今すぐ相談

BLOG

オープン接客研修はワクワク

岡崎大好き????主婦目線コンサルタント&笑顔マイスター 長畠一栄ですニコニコ

飲食店オープンサポートと接客研修のため3日前から岡崎入りしてます車

今回もワクワクです音譜
「東岡崎 炉端屋 どんぱち」は3月13日(金)
にグランドオープンニコニコ
とっても素敵なお店ですラブラブ!

昨日は接客研修として、「おもてなしの接客とは?」をみんなに伝えましたニコニコ
すごく純粋な瞳でしっかりと聴いてくれました合格
たくさん質問もしてくれて、これは良いお店に作り上げられるスタッフさんが集まったなぁとさらにワクワク音譜

今日からは2日間はロールプレイングを中心に接客研修をしていきますよニコニコ

やる気まんまんべーっだ!

オープンで大切なことは、事前準備!
どれだけ整えられるかですニコニコ

オープンのときの気持ちをいつまでも持ち続けて進化していくことが素敵なお店作りになりますよ????

かずさんのプチ接客講座でしたニコニコ