今すぐ相談

BLOG

母の日のプレゼント(*^^*)

主婦目線コンサルタント&笑顔マイスター  長畠 一栄ですニコニコ

昨日は母の日ドキドキ
娘達からのプレゼントは通帳ケースプレゼント

「お母さん前に、仕事のお金は別にしたいなぁ。て言ってたよね?
これなら通帳も入るから仕事で使いやすいかなと思って、これにしたけど…まだ買ってないよね?」

とちょっと照れくさそうな表情で渡してくれましたラブラブ

私が欲しいと呟いてたことを覚えてくれたことスゴく嬉しいラブラブ!

しかも、私の好きなピンク色ラブラブ

本当はプレゼントは形じゃなくて、こうして私のこと想ってくれたことが一番嬉しいんですよねニコニコ

私の娘に生まれてきてくれたときから、私は娘達にたくさんのプレゼントをもらってますプレゼント

娘達に感謝ですニコニコラブラブ

相手を想うことドキドキ

家族・友達・仕事仲間どんな間柄にも必要なことですよねニコニコ

お仕事も同じ。

想うことを忘れないで

「ありがとうラブラブ」の感謝の気持ちを大切にしてくださいねニコニコ

娘達を愛してるかずさんでしたラブラブ!