今すぐ相談

BLOG

マル秘 笑顔トレーニング(*^^*)

主婦目線コンサルタント&笑顔マイスター
長畠 一栄ですニコニコ

接客業で「笑顔」は、大切ラブラブ

あっ!接客業だけではないですね。

どんなお仕事でも「笑顔」は大切ニコニコ

コミニュケーションにも大切な要素音譜

でも、笑顔が苦手な方々もいますよねあせる

笑顔にもトレーニングが必要なんですニコニコ

表情筋を鍛える笑顔トレーニング音譜

「ういうい体操」

「風船体操」

「酸っぱ~い体操」

「パチパチ体操」

などなどいろいろ研修で伝えてますニコニコ

今回は体操じゃない私のオススメを1つ音譜

名前をいろんな物につけることにひひ

出来れば、イ行が最後につく名前音譜

私の愛車は、ベッキードキドキ

「ベッキー、坂道を頑張って!」

「ベッキー、お腹空いたねガソリンスタント

「ベッキー、いつもありがとうラブラブ

なんて話しかけますニコニコ

植物にも、名前を付けてます音譜

こちらはパキラの「パッキー」べーっだ!

「パッキー、お水だよ音譜

「パッキー、今日も暑いね晴れ

なんて、話しかけますニコニコ

何が良いか?

「ベッキー」「パッキー」はイ行が最後音譜

世界中のアイドルドキドキミッキーも同じ音譜

名前を呼ぶだけで自然と口角がアップニコニコ

それにいろんな物に感謝の気持ちドキドキ

「ありがとう」を伝えること。

それで笑顔心が育ちますニコニコ

大きな声で呼ぶと恥ずかしいので注意にひひ

自分の生活を豊かに楽しく音譜

笑顔マイスターかずさんの
マル秘 笑顔トレーニングでしたニコニコ

朝日工業有限会社
S1サーバーグランプリ 繁盛店への道