今すぐ相談

BLOG

環境作りは仕事に繋がる(*^^*)

おにぎり好きの笑顔マイスター 長畠一栄ですニコニコ

旦那様の会社が移転するということで、移転準備を任された私音譜

目指したのは…

・作業効率の良いオフィスメモ
・居心地の良いオフィス音譜
・プチ講座を開催できるオフィスパソコン
・気軽に来社していただけるオフィスクローバー
・また、来たくなるオフィスニコニコ

オフィス内をいくつかご案内します音譜

大きなデスクラブラブ!
普段は業務を行うのですが、プチ講座が出来るようにこのデスクを選びました音譜
最大8名までは座れますニコニコ


オレンジとホワイトと木目の組合せで気持ちが明るくなるようにラブラブ
余分な物は置かないけれど手元で作業できる配置に気を配りましたチョキ


お気に入りの黄色の卵形テーブルラブラブ!
こちらで打ち合わせやプチ講座も予定音譜
後ろの壁にプロジェクターを映せますパソコン
テーブルを移動して椅子を配置できるようにテーブルも椅子もキャスター付きチョキ


シンプルだけどオシャレで機能的なハンガーかけ音譜
ひざ掛けも用意してありますべーっだ!

オレンジが印象的な給湯室ラブラブ
明るい雰囲気にして楽しめるように音譜

陶器のソープボトルラブラブ
お気に入りですニコニコ


トイレは明るく音譜
ウォールステッカーを使いメッセージもラブラブ


もちろん小スペースの収納も考えて音譜

ウォールステッカーはさりげなくと大胆に使いました音譜


気持ちを込めてニコニコ

思わずワクワク音譜ウキウキラブラブすることで
仕事が楽しく来社の方々の気持ちも明るくなっていただけたら嬉しいなぁニコニコ
ぜひ、「朝日工業有限会社」に足を運んでくださいね音譜

www.asahi-noboru.co.jp